日本OBARA焊机

日本OBARA焊机

型号︰-

品牌︰OBARA

原产地︰日本

单价︰-

最少订量︰-

现在查询

产品描述

武田机电

OBARA电极、OBARA株式会社、OBARA熔接机、OBARA焊枪

OBARA株式会社创立于1958年,主要产品有抵搞熔接机,熔接机,焊机,焊枪系列产品.

OBARA株式会社は、自动车産业の発展とともに成长してきた溶接机器の総合メーカーです。当社の制品は、主に自动车メーカーの车体溶接ラインで使用されており、国内のみならず、世界のOBARAとして各国で高い评価をいただいています。

可搬式の抵抗溶接机本体はガンと呼ばれます。自动车産业の発展とともに、车体溶接についても、マニュアル作业から初期自动化、そしてロボット化へとニーズが広がってきました。OBARAのガンは、高度化する要求仕様に确かな品质で応えます。 サーボモーター駆动により、生産性?溶接品质の向上に贡献するロボットガンです。エアー駆动のロボットガンと同様に、耐久性?互换性?メンテナンス性にも优れています。軽量化を追及したラインナップも揃えています。 ロボット溶接化に适合する、高い信頼性と耐久性を持ち、互换性やメンテナンス性にも优れています。特殊あるいは大型のロボットガンも提供しています。 マニュアル溶接に用いる可搬式の溶接ガンです。幅広い溶接仕様に対応する、多様なガンを取り揃えています。 トランスをガンに搭载することによって所要电力を抑え、溶接の効率化や省エネルギーに寄与するポータブルガンです。 マルチ溶接などに用いるガンで、幅広い标准体系から用途に合った机种が选択できます。スリムなデザインが特徴です。